ヒバの伸びしろ

海外生活を終えて最近急遽帰国しました。数年ぶりに見る日本本国での生活を記録していきます。

 

まずこれを登録しよう!ハピタスでお得にポイントゲット!

f:id:nexxt:20210313172036p:plain


日本で生活していく上で欠かせないのがポイントの存在です。

商品を購入したり、サービスを受けるときに何かとポイントがたまっていきます。

 

これで次回割引になったりしますね。

 

ポイントをお得に使わない手はありません。今回はもはや常識?なおすすめのポイントサイト、ハピタスのご紹介です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスとは?

最近話題のポイントサイトの一つです。320万人もの人が登録しています。

個人的に一番オススメです。使いやすいし管理しやすいからです。

 

使い方は

このサイトから利用したいサイトに飛ぶだけです。

ハピタスを経由するだけでポイントがもらえます。簡単ですね。

 

おすすめの理由

ポイントシステムがわかりやすい

1ポイントは1円相当です。非常にシンプルですね。

他のポイントサイトではお得感を演出するためにレートがいじられていることがあります。

数万ポイントが一気にもらえても実は数円相当だったなんてことも。。

ここハピタスではそんな見せかけはありません。

 

ポイント還元率が高い

それでいてたくさんポイントが貰えます。ハピタスのサイト内では業界最高水準のポイント還元率であることが謳われています。

たしかに、体感としてもザクザクもらえます。

 

ポイントの提携先が多い

これも重要なポイントですね。せっかくためたポイントも使いみちがなければ意味をなしません。

交換は300円から様々な形に変換できます。最悪銀行口座に現金で振り込むことも可能です。

手数料はかかりません。ポイントの有効期限もありません。

本当に便利です。

 

hapitas.jp

 

登録しておいて損はない!

 登録料無料、維持に費用もかかりません。

ハピタスを経由するだけでむしろお金がもらえます。

早速今日から利用し始めましょう!

 

こちらのリンクから登録することができます。

利用登録はこちらから!

 

上のリンクから飛んでいただけるなら、私にも少しだけ紹介料が入るようになっています。登録していただいた皆さんに負担は何一つありません。

もしこの記事が参考になったら、支援の意味も込めてこのリンクより登録して、バンバンハピタスを利用していただければ幸いです。

 

それでは、また~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス